

カス勢公式の~

【カス勢公式キャラクターのアイツ】
カス勢は皆その姿や詳細を知っているが詳しくは語られることのない、最近はすっかりカゲも薄くなった「カス勢公式キャラクターのアイツ」である。

【人名辞典】「カス勢」を知ろう
カス勢公式人名辞典http://zarm.blog71.fc2.com/blog-entry-19.html

【カス勢歴史年表】カス勢の詳細な「過去の活動」
http://zarm.blog71.fc2.com/blog-entry-17.html

【カス勢公式挨拶】挨拶は大きな声でしましょう
oisu oimu oiu poisu poiu oio wii s チョイム ドイツ swith SOISU SEX チンポです オーハーw ウ~ウィッス ス~・・・(消え入りそうな声で)(全て同じ意味である)


【その他カス勢公式の~】
カス勢が認定した動画達
「カス勢公式動画」
(最終更新日:2012/3/6 更新)

カス勢公認の名の下に活動し続けるアイドル達
「カス勢公式アイドル」
(最終更新日:2012/3/6 更新)

カス勢公式AA(official)
「公式AA」
(最終更新日2012/2/14 更新)

カス勢公式コピペ
「コピペリスト」
(最終更新日:2012/2/14 更新)

カス勢が認めた明日から使える豆知識
「豆」
(最終更新日:2012/2/14 更新

カス勢が抹殺してきたゴミ達
「カス勢公式抹殺リスト」
(最終更新日:2010/12/15 更新)

追記はカス勢公式ゲーム一覧のページ(他)です。

【カス勢公式ゲーム】(2011/9/27 更新)

【MS】いわずと知れたクソゲー。カス行為最高や!
(同時プレイ人数:∞の可能性)
公式:http://maplestory.nexon.co.jp/
Wiki:http://maplesonar.com/wiki/

【戦車】長い間日のあたる事がなかったがここ最近公式ゲームに昇格した。
CC@minions:http://old.casualcollective.com/#games/Minions
minionsWiki:http://wiki.livedoor.jp/gaogao1192/
minions=戦車 (同時プレイ人数:12人)

【GF】攻撃が来るって~ッ?!じゃあ防御しやがれクソがッ!!
http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000320
説明不要のカードゲーム・・・ではあるが一応少しばかり説明を。
何をどうすればいいの!?→武器で攻撃・防具で防御 HPが0になったら終わりな。冥属性はどの属性の防具でも防御出来るけど、1ダメージでも通ったら即死だから注意な。
奇跡って何なん?→MPを消費すれば何度でも使える強カード。最強奇跡は吸収とかなんとか・・・
○○% □□ダメージって何?蜃気楼の奇跡が意味わからん→%表記はその攻撃の当たる確率で、チーム戦なら味方以外の全員に・個人戦なら自分以外の全員に効果が及ぶ全体攻撃。蜃気楼はただの単体武器を全体に当たる攻撃に変える奇跡。まぁタイマンでは使わんと思います。
防具が来ないんだけどどうなってんの?!→運だから仕方ない。さっさと冥くらって死ね
で、結局おもしろいの?→やればいいじゃない!個人的にチームが運ゲー要素を大分減らしてくれるのでおすすめ。
他にも天国病に風をぶつけると・・・とか、実は売るが最強に強いとか・・・色々あるけどやれば分かるじゃない!

(最大同時プレイ人数:9人【3:3:3のチーム】友達が少ないそこのあなたは個人戦でタイマンもできるから心配すんな!友達が居ないお前はCOMとやればいいじゃない!)あと時間制限内にやることを選ばないとCOMになっちゃうから注意な。会員登録しとけばCOMになったあと部屋に戻れば復帰できる。

【Freejack】ペニム「魅せるフリースタイルアクションですか?」
http://fj.hanbitstation.jp/
wiki:http://wikiwiki.jp/freejack/
要するにレイスゲイム(同時プレイ人数:8人)

【対決!!ねこ戦車】「Simple is best」とはまさにコレそのものである。
ねこ戦車:http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000578
Wiki:http://www35.atwiki.jp/cattankbattle/
(同時プレイ人数:6人)

【レーザーバトラー】マキシマム反応やバジル待機、UTラグ等の名言を生んだ神ゲー。飽きやすい。
チーム戦実装。
http://creative-g.mints.ne.jp/laser_battler_online/
(同時プレイ人数:6人)

【jelly battle】ターン制の殺し合いゲー。部屋はないから頑張って何回も部屋出入りして友達とやってね!
http://www.jellybattle.com/
(同時プレイ人数:4人)

【クルントット】なんか爆弾をツブらな瞳のヤツにブツける奴です。
http://splax.net/game/3d.html

【鬼ゴッコ】悠久の時と哀愁を感じさせるゲーム、ムーンウォーカーのみんな集まれ~!
http://www.anocoro.jp/play/index.html
(同時プレイ人数:10人)

【Winterbells】『昇ります』か?『死にます』か?
http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm
(同時プレイ人数:1人)
カス勢内目標100G(1000億)カス勢内記録:1位[UMA~氏]82551263350(825億5126万3350点)2位[マンコ勢]69119714960(691億1971万4960点)3位[クソさん]7433029540(74億3302万9540)


【棒レンジャー】ドチマゲー。覚えろ、それだけ。Wiki必須。
http://dan-ball.jp/javagame/ranger/
Wiki:http://www26.atwiki.jp/stickranger/
(一人用)

【Dolphin Olympics2】1ではなく2がナイスエントリー。ピュピュピュピュピュワーーーーーードゥンッ!
http://www.rawkins.com/games/do2/
(一人用)

【FLAG DASH】多勢に無勢のハメゲー。
片方のチームを身内で固め相手の沸きを待つと、相手は死ぬ。
加速機使ったりフラッグをとるカス行為しないでください><
http://www.mmcreative.co.jp/playground/snow/snow.html
(同時プレイ人数:6人)

【青鬼】カス勢を恐怖のどん底に叩き落したゲームである。
http://mygames888.web.fc2.com/index.html
(一人用)

【全日本バーベイタム選手権】自分のマシンをつくって頑張ってね!
対人はないけどCPU vs CPUで友達の作ったマシンと戦わせることはできるよ。
http://www.verbatim.jp/senshuken/
ブーーーー
(おわり)

【Super Deepthroat-超イラマチオ-】
【このゲームの遊び方】
1.まず各々のチンチンを用意します。
2.Optionでキャラクターの見た目をや動きを設定します。
3.本能の赴くままにチンポをシゴキます。
4.おわりです。(お疲れ様でした)
http://thisfile.me/Flash/Hentai/SuperDeepthroat1_7b.swf


【カス勢公式食べ物】

【マナル】みんな大好きなマクドナルドは外食の代表だよね!
http://www.mcdonalds.co.jp/index.html


プロフィール

kasupedia

Author:kasupedia

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カス勢
検索フォーム
